D90が観た画像  d90-16146

撮影地 東京都  タカシマヤ タイムズスクエア
撮影日時 2016−9−4
作品のタイトル ビルの屋上でホタル観賞
作品の概要 東京都心でホタル観賞はいかが!
主催者は、タカシマヤ タイムズスクエア。

広告の内容は下記に。・・・・”ほたる”の3文字に、直ぐに飛びつく私の行動計画表に追加されました。
------------------------
新宿都心のオアシス、「タカシマヤタイムズスクエア」の12階テラスと13階屋上庭園で、夏にふさわしいイルミネーションイベントを開催中です。

ブルーイルミネーションの川が流れるなか、シャンパンゴールドのホタルが飛び交い、涼しさ漂う夜の風景を楽しめます。
屋上庭園は19:00まで開放されていますから、ちょっとした夕涼みにも最適です。
19:00以降はレストランから、「ナイトイルミネーション」を楽しめます。
---------------------------
コンセプト・テーマは、『蛍ナイト』。
華やかで上品なシャンパンゴールドをメインカラーとし、ほたるが清流を舞うイメージを美しく演出しています。

   

   

   2009-9-19から、Nikonカメラの『D90』を愛機として、撮影を開始しました。   1999年のホームページ作成時からの作品集です。
画面表示のためのツールも技術習得の為にいろいろと取り込み、
数多くの技法を習得し、シリーズ作品集として、管理しております。