D90が観た画像  d90-15252

撮影地 神奈川県 横浜市 みなとみらいエリア
撮影日時 2015−10−25
作品のタイトル 横浜水辺の夜景・・高島水際線公園
作品の概要 2011年5月に開園した「高島水際線公園」はみなとみらい6丁目に位置します。
東西の園内を接続する公園連絡橋と親水のゾーン周辺の歩道から夜景を眺めることができ、特に公園連絡橋から見渡せるポートサイド地区の高層マンションや横浜駅方面の眺めは一見の価値があります。
みなとみらい地区では比較的新しい夜景スポットのため、、夜景スポットとしてはそれほど知られていないため、穴場スポットとも言えます。
公園を散策しながら夜景観賞を楽しんだり、階段に座ってゆったりと語らいを楽しむのも良いでしょう。

対岸の高層マンション群の麓に一際灯りの煌々とした白亜の建物が有ります。
カメラのズームで近づくと、宴たけなわの様子です。
そう、「アートグレイス・ポートサイドヴィラの結婚式場」でした。

   

   

    過去7年間、今日のお薦めの一品として、作成したものをジャンル別に紹介しています。   2009-9-19から、Nikonカメラの『D90』を愛機として、撮影を開始しました。   1999年のホームページ作成時からの作品集です。
画面表示のためのツールも技術習得の為にいろいろと取り込み、
数多くの技法を習得し、シリーズ作品集として、管理しております。