D90が観た画像  d90-15251

撮影地 神奈川県 横浜市 みなとみらいエリア
撮影日時 2015−10−25
作品のタイトル 横浜水辺の夜景・・みなとみらい大橋
作品の概要 2本の河川によって、出島の様になっている場所に建つ「そごう横浜店」、
派新田間川(はあらたまがわ)の上に、そごう店とベイクォーター店を繋ぐのは「かもめ歩道橋」。

帷子川(かたびらがわ)の上に、そごう店と日産ビルを繋ぐのは「はまみらいウォーク」歩道橋。

みなとみらいエリアとポートサイド地区を結ぶ、「みなとみらい大橋」の左右に歩道があり、左側の歩道は横浜ベイクオーター・そごう方面、右側の歩道はポートサイド地区やマリノスタウンを中心に夜景を眺められます。

橋の歩道なので特に観賞向けの設備があるわけではないのですが、建物が近いため光量も十分にあり、また河川に反射する明かりも綺麗に輝いています。

   

   

    過去7年間、今日のお薦めの一品として、作成したものをジャンル別に紹介しています。   2009-9-19から、Nikonカメラの『D90』を愛機として、撮影を開始しました。   1999年のホームページ作成時からの作品集です。
画面表示のためのツールも技術習得の為にいろいろと取り込み、
数多くの技法を習得し、シリーズ作品集として、管理しております。